音楽とスポーツ 文化がいっぱい!

携帯からアクセスする方へ

まちの縁側GOGO!に携帯でアクセスする方の為にQRコードを準備しました。

More

[PR]

MOMOからGOGO!へ

NIGOさんからPCの指導!「お知らせ」の記事を作成。

[PR]

# by engawa-gogo | 2011-03-10 10:37 | Comments(0)

momoからgogo!へ

e0236329_10154964.jpg

e0236329_10268100.jpg

[PR]

はじめまして!

「まちの縁側MOMO」との「ちょっとした出会い、ささやかなご縁、細々としたつながり」が、
私を「まちのの縁側GOGO!」に導いてくれました。

「MOMO」の響きはとてもよく、前を通るとつい寄りたくなる、そんな雰囲気がありました。

「GOGO!」は「NPO法人 まちの縁側育くみ隊」の理事会の席で、自己紹介をかねて歌った、
自作の「野球狂の詩 サンライズベースボール」から閃きました。
その場では、理事の皆さんからゴーゴー、午後、55、三々五々などいろいろな「語呂遊び」の展開がありました。

「GOGO!」は平成23年5月5日(木)から、よろしくお願いします!

(永井充)

[PR]

まちの縁側GOGO! 連絡先&アクセス

まちの縁側GOGO!
 主事 永井 充

 〒461-0002
 名古屋市東区代官町29-18 柴田ビル1F
 Tel/Fax 052-930-2505
 携帯電話 090-1624-8853


[PR]